茂原 baboo カート 4時間猛暑の耐久 

      7月31日(土) 千葉県茂原サーキット
      【babooカート4時間耐久レース】

  当日も朝から30℃の猛暑‥[:晴れ:]
  
  凝りもせず、2度目の挑戦‥いざ出陣[:嬉しい:]
  
  

 

    [:祝:]なんと‥優勝[:!:]しちゃいました[:祝:]

 今回のメンバーは昔からレース業界人
 けして、カートレースの常連ではありません。
 ただ、長年にわたり、キャリアがあり、又レースの勝つ方法‥を知ってい る強者(ただのオヤジ?)なのです。

 

  スタート前から熱中症?
  先が思いやられます[:怒り:]

 NUTEC JAPAN号

  前回も優勝[:拍手:]
  そして今回も優勝[:祝:]

  今回のマシンは前回よりさらに、パワーアップ[:ワッ!:]
  中速トルクが太くなり、レース中も抜かれる事なく
  最高のマシンに出来上がっていた。

  [:マル秘:]平均年齢‥‥‥な、なんと‥55才?

  まだまだ、若い者には負けられぬ[:グッド:]

“茂原 baboo カート 4時間猛暑の耐久 ” への1件の返信

  1. Hさんご苦労様でした。
    手のしびれもしかして熱中症?Qroちゃんも熱中症!
    横浜2人は、熱中症全然問題なかったぜ!
    体鍛えて、次回もがんばって走行しましょう!
    次回も隠し球チューンで練っていますぜ!

    では

かとちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です