ハングアウトさん 来社

先日尾藤さんより紹介頂き 来社

2年ぐらい前かな 正確には覚えてないが

筑波茶耐参戦時あの速さは覚えてる

トップを走ってた  [:拍手:]

ハングアウトさん ぜひこちらからも

お知り合いに成りたかった

今回CBR250カウル開発に協力頂ける事に [:楽しい:]

“ハングアウトさん 来社” への1件の返信

  1. 初めまして。CBR250Rのカウルについて、ネットサーフィンしていましたら、たどり着きました。 以前、筑波の耐久茶屋でお会いしているかと・・・(元モトバムのあ○ちさんの会社の方の紹介だったかなぁ・・?) 確かテルルの社長とカウンタックのカーボンの話をして、ご紹介頂いたような・・。 当方、今はハニービーでちょろちょろ走っているのですが、今回CBR250Rで色々出場予定でして、FRPカウルを模索中です。 進捗状況楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です