夏季休暇のお知らせ

  暑い暑い毎日が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?

  暫らくブログも更新していませんでした。

  (先日友人Kさんからどつかれました(笑)

  ケプラでは現在

  スタッフの多少の入れ替わりもありました。

  永年ケプラにいた沖縄出身のM君…(事情があり故郷沖縄へ帰りました)
  
  ケプラではM君の退職が大きな痛手となっています。

  どうしているのかなぁ…  仕事は見つかった?か心配です。

  いつもK君の笑顔に癒されていた私でした。

  早く仕事が見つかるといいですね。

  ぜひとも、沖縄で活躍できることを祈っています。

 
  話はかわりますが、ここのところあっちこっちで夏の風物詩花火大会が行われて
  いるようですね。

  葛飾花火、隅田川、江戸川、歳を重ねるごとに花火の優美さがわかるように

  なりました(笑)

  でも、暑くてねぇ。 現地では人人。。(行きたくないね)

  (これも歳のせいですか?)

  昔〜はこんなに暑くなかったように感じますが…

  これも歳?   ヤダ、ヤダ。
  

  さて、

  ケプラでは下記の通り夏季休暇を予定しております。

  お取引各社様には大変ご迷惑おかけいたしますが何卒宜しくお願い

  申し上げます。

 8月12日〜16日  夏季休暇    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です