地震の跡

先日 幕張まで出かけ 車を駐車してから脇を見ると 

歩道が液状化でグニャグニャ マンホールも上がっていてビックリ[:びっくり:]

確かに 昔は潮干狩りに来る所だった

京成線船橋 谷津駅降りたら すぐ海の家が並んでた景色で

海水浴もよく来た[:船:]

浦安のディズ二ーランドも同様な液状化はニュースで見ていが‥

自分の目で見てみると、本当に悲惨です。

このゴールデンウィークにあわせ、TDL、TDSもようやく通常営業のようですね。

なんと28年前に、TDLの仕事を請けたことを思い出す。

ケプラを始めて 仕事が無く 浦安の海風にサラサレ ディズ二ーランドの

ローマ風の FRPの飾り物作りに 朝も早よから 通ってたな〜

なんと28年も前 ク〜 [:グッド:]

東北はもっともっと酷い事に 

全員で 立ち上がろうとしてるのに

政治もばらばら 決断できない   民主党の責任[:!:]

50年掛けて東電を妖怪に育てた  自民党の責任[:!:]

東電役員さんたち 散々安全って言ってたネ 

原発近所に家族全員引越して 家畜の世話して暫く住んでみたら?

役員報酬50%カットじゃすまない 東電の責任[:!:]

むかつく ことばかり‥

今、自分が出来ること‥各自が考えて行動しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です