ドライカーボン カウル修理

カーボンパーツもレース以外 一般でも使われ始めて

いろいろと修理やら 改造の相談ありますが

いつも 無理言うのが シロートさん

ばらばらになった カウルのカーボン繊維までそろえて欲しいと

簡単に 言ってくるのは 参ります。

ドライカーボン カウル修理 は製品と同じ樹脂を 使わないと

接着しないし サンディングもキチッリしないと付かないので危険

何か 笑っちゃいそうな 顔の ドゥカ デスモデナンチャラ

ギョギョ サカナく〜ん 新種発見 [:びっくり:]

全面 テフロンテープ巻かれ これから手術ってか

ばらばらだった BMW HPナンチャラ

一番大事なところは 腕利きの 塗装屋さんに 手間掛けて

綺麗に仕上げてもらう事 かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です