計画停電

恐怖の停電

工場動かしてる時 稼働時間に停電3時間入ると危険

まさに全て電気頼みを実感。 1日1回なら まだしも2回も停電すれば

昼間でも暗くなり 夕方だと真っ暗 仕事にならん。

まるで映画みたいに暗くなる

現場のモチベーションも落ちるし 道具もいろいろあるので危ない

なんだか 誰かに 試されてるみたいだ

電気はクリーンで環境に良く オール電化を推進してたが

電気は原発で作られ 何時ぶっ飛ぶか分らない

毎日 TVでは東電の妖怪どもが訳わかんない事言ってるし

CNNもアキレテタ

最終安全装置まで電気使ってるし停電想定してなかったの

ボタンじゃなくて いざって時は 手動で回す設計するだろ [:怒り:]

電気は危険になった今 電気乗り物関係の開発も危ういぞ

仕事がら いろいろと情報が入る。

ボヤキもこの辺で     [:冷や汗:]

来週からケプラも自家発電(オートクレーブ含む)テスト完了

尾道支部より送ってもらい イチノダイ電気に付けて貰い

いつもながら 周りも仲間に助けてもらう  [:拍手:]

来週から心配なく 仕事が出来る [:嬉しい:]

“計画停電” への1件の返信

  1. イメージしていた発電機は可愛いモノでしたが、超本格派ですね。工場を稼働するためには、それくらいじゃないと駄目なんですね。これで「のーき」の遅れの心配はなし?!でしょうか(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です