TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2010

東京モーターサイクルショー 2010

APE100レース仕様(17インチ)

08年DE耐18位完走から09年DE耐出場トップグループで走り
キャブレター脱落にて後退 15位完走
09年筑波お茶耐2位走行中 イケルと思い
気が緩んだ時 エンジントラブルにてリタイヤ[:悲しい:]

レースはいろんな事ありますが、タイヤのハンディありながら
ノーマルフレームの17インチでトップ走れる目標達成。

今年テストテーマのカーボンスイングアームも取り付けてしまうと
ただの黒塗りにしか見えないので 試作1号も展示しました。

KTM電気トライアル車

見よ このクランクケースの薄さ(素晴らしい!)

これぞ コンセプトモデル やっぱりオートバイはエンジンが主役
モトグッチならではの見せ方 タイヤのパターンもモトグッチマークの
掘り込み みんなニコニコ見ていたました。
 
国産メーカー 相変わらず花もなく、ライダーとしては非常に寂しい思いですが‥‥。

老舗ヨシムラ 流石! まるで音までも想像できる様な手曲げ

元祖集合マフラー。  あっぱれです。

以上、東京モーターサイクルショーも無事に終わりました。

  当日、お寒い中、会場に足をお運び頂いた、バイク通の方々
  ありがとうございました。

  又、来年お会いしましょう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です