【ケプラ オリジナル製品のご購入について】

お天気の良い日が続いていますが、とても寒いですね!
今日、ケプラの社屋のまわりは冷たい風が強くて大変です。

さて、ケプラオリジナル製品のネット販売がスタートして
半年以上が経過し、たくさんのお客様にご注文をいただき、
大変ありがたく存じております。

一番最初に販売開始した「TZ250 ’82〜’84復刻版カウルシート」は、
おかげさまでWEBからのご注文では最も人気の商品となりました。

今回の記事では、お支払い方法を【銀行振込】と【代金引換】の2種類から
お選びいただけるようになりましたことのご通知をかねまして、
当ブログからのご購入までの流れについて少しご紹介したいと思います。

【ご注文方法】

?電子メール(contact@kepla.net)→24時間受付。
?お電話(048-958-3810)→月〜金曜日朝10時〜午後4時まで受付。
?FAX(048-958-3843)→24時間受付。

3つのうちのどちらからの方法にてご注文およびご質問をお寄せください。
なお、お電話の際、お手数ではございますが「ブログ・雑誌の商品の注文について」と
おっしゃって頂きますと担当までスムーズにお話が進みます。

次にご注文の際に必要になりますのは、

【必要事項】

?商品名
?個数
?ご購入者さま情報(お名前・ご住所・お電話番号)

以上の3点になります。

ご連絡をいただいた後、納期とお支払い方法についてをお伝えいたします。

【お支払い方法】

?銀行お振込
?代金引換

昨年までは【銀行振込】のみでお支払いいただいておりましたが、
このたび新たに佐川急便のe-コレクトによる【代金引換】でのお支払いを
お選びいただけるようになり、更に便利にご購入いただけるようになりました!

今回の記事の画像ですが、こちらはTZ250 ’82〜’84復刻版パーツの
スクリーンの発送準備をしている様子です。
ひとつひとつ丁寧に梱包を行い、発送をしています。

ご注文くださった大切なお客様の元へ、責任を持って発送していますので、
到着までの間、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

以上、ブログ・雑誌からのご注文について簡単にご説明させて頂きました!
何かご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆現在、ご注文いただいていらっしゃるお客様へ

ご注文、誠にありがとうございます。
年始の混雑も落ち着きましたので、現在通常納期での発送となっています。
お客様の商品内容により発送納期が異なりますので、個別にメールを送信中です。
どうぞ到着までお楽しみお待ちくださいませ!

“【ケプラ オリジナル製品のご購入について】” への1件の返信

  1. frpモデル dn00fb エアロメーターバイザー黒ゲルコート   22000円                1個購入希望 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です