ほどほど志向

   JAPANサッカーが敗退してしまい

   しょんとしている今日この頃ですが、今朝いつもの

   め○ま○テレビを見ていたら

   今年の新入社員の統計を調査したところ

   ほどほど志向と答えが出たそうです。

   仕事は人並みでいい

   求められればやるがそれ以上の事はしない

   とにかく人並みが一番

   ゆとり世代から今や悟り世代に世の中は変わって

   きているようです。

   オブラートに包んだ言い方しかできない今の若者たちよ

   (だから日本サッカー負けた?←そんなことはない)

   まぁ時代は回るのですね。

   朝から難しい話になりましたが

   今週も終わりですね。

   楽しい週末でありますように…。

   もう、2014年半分終わりですよ。

   みなさん〜頑張りましょう。

   

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です