こんなの見つけました。

   こんなの見つけました。

   銀座三越のジョアンで思わず衝動買いをしました。

   衝動買いもいろいろあるけれど、これなら高くないからOK

   もちろん、始めに食したのは。。。。。コロンビアです。

   なぜか?日本のは食べれません。。。。

   これはパンです。


   運命の日は明日ですね。


   本田は戦い抜く限り可能性はゼロではない。

   ミラクルを起こす。(かっこよすぎる〜)

   かなりの大言ですが、ここは本田なので。

   今日の夜は日本のみならずイタリア対ウルグアイ戦

   なんか寝不足になりそう。。。。

   明日は早起きして応援します。

   埼玉スタジアムまで行って応援しようかな?

   それもアリだなって思っているフアンのひとりごとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です