春なのに〜

  昨日と違って今日は少し肌寒いですね。

  お隣の国韓国では今日雪が降っているそうです[:結晶:]

  暖かかったり…寒かったりと体調管理が大変です。
  みなさんはいかがですか?
  風邪ひいたりしてないですか?

  又今日は黄砂が酷いようです。

  ケプラはここ最近バタバタとしています。
  いわゆる…アベノミクスですか?
  日経株価も上がり…(いつまで続く?????)
  ちなみにアベノミクスって安部とエコノミクスを合わせた造語
  名付親は中川秀直さんだそうです。(う〜んそうだったんだ)

  ともあれ少しは景気がよくなるといいですね[:YES!:]

  さぁ、みなさん頑張りましょう。

  アベノミクスにしがみついて行きましょう[:ジョギング:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です