今年の乗り物遊び

今年の乗り物遊び 総集編[:嬉しい:]

2010年ももうすぐ終わりですね。
毎年のことながら日々バタバタと過ごした1年間でした。


モテギの【DE耐】【カート】【ツーリング】
様々なことに興味を持ちそれなりに頑張った1年でした。


2010年も本日12月29日をもち営業は終了となります。
ケプラのブログをご覧いただきましてありがとうございました。
2011年も新しい事に挑戦して、スタッフ一同頑張りたいと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。[:花:]

なお、ケプラは1月5日より通常営業となります。[:鏡もち:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です