マスター ライダー 大忘年会 無事終了

マスター ライダー 大忘年会[:熱燗:]

皆さん お元気で楽しかった。

昨年は 確か30人ぐらいで(荘さんのお店で)
今年は なんとエントリー90人(幹事の西ヤン大忙し)

参加は 多分 70人くらい来てたと思われます。

レース界に居て この様な会で皆さんが 合えてるって
何だかんだ言っても凄いよね。(皆なんか持ってる感有り)

もしかして 浅間から現役ライダーまで 40年?

とりあえず 大先輩の方々に ご挨拶から ここ大事です。

亡きTさん葬式以来ですネーとか こんな話が先に出る
顔は分るが 名前が出ない トホホ 歳ですな

だからこそ 大忘年会で 年イチでも元気な姿を見せる事

MCの新見さん、元ヤマハ本橋さん、元ホンダ北野さん

元スズキ安良岡さん 往年の名ライダーのトークショー [:聞き耳を立てる:]

全員 真剣に聞いてました。(書き屋さん良い記事 書けますよ)

70年代 オートバイ全盛期CB750やマッハ?
今でも人気のZ−2が出始めた時代を走った
ライダー達  当時の話に花が咲く

現役時代はヤマハ、スズキ、ホンダ、カワサキ、のワークスライダー達

ライバル同士だったが 今は仲良しのオジサン達(お爺さん)?  

羨ましいぐらい いい歳を重ねた 大先輩ライダー  [:拍手:]

年は取ったが ポールダンスに大盛り上がり [:ときめき:]

さすが 元祖 肉食系 いまだ現役 オートバイ族 

70年代から現在までの オートバイレース史って感有り

皆さん楽しそうに 解散して行きましたが素直に帰ったのかどうか?

わたくしも 飲み過ぎて やられましたトホホ[:怒り:]

幹事の西ヤン お疲れ様 

来年はどうなっちゃうのですかネ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です