BMWS1000RR インフォメーション準備

BMWS1000RR トリコロールカラーのフルエキ仕様にもアンダーカウル

取り付け確認 出てくる高さが違ってたりしている所の対応は 

トリミングライン(型にノーマルマフラー、フルエキの二種類のケガキ線を 
 
書き仕様違いで切り取る)で分ける事にして フルエキのアンダーカウル

内の熱や振動なんかも確認しときたいので丁度 良かったです。 

白の面積増えて来て 一体感もさらに出てきて 

純正色以外でカッコイイ色のカスタムしたくなります。[:ときめき:] 

しかし どうもBMW乗りは昔から伝統的な純正部品大好きで

みんな同じ物 みんな同じ格好 みんな同じ様な色 

ツーリング行っても みんな同じ物食べてる人種 と思ってましたが

このS1000RRライダーから個性派がボチボチ出てきてるのを

最近観察していると感じ始めまして

カッコイイバイク作っちゃう

ライダーに期待しちゃいます。

あおやぎさんの友人から車両お借りして とっかえひっかえ取り付け

確認したり インフォメーション作る準備したり大変だぁ[:冷や汗:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です