筑波茶耐に向けて その? 中釜さんと再会

筑波茶耐に向けて その?です。

昨年筑波茶耐以来 年に一度のレース参戦で カーボンパーツや
来年用BOXなどの開発テーマ(ノルマ?)を課さないとスイッチが
なかなか入らない 筑波は面白いが DE耐は…….?

(DE耐での…は、警官気取りのアンちゃんオフィシャルに監視されながら
つまらないコースのモテギに大金払ったので 当分いいかって感じ
こんなこと言ってると エントリーしても 意地悪されるかも。)
 
モータースポーツは危険だからこそ ルールやマナーが一番大事
そして お金が掛かる事も昔から分かっちゃいるが….!

08年、09年モテギDE耐からの参戦 

ケプラ放課後倶楽部の部活でご近所のチームの仲間達と参戦し 
トップグループは走れたがキャブ取れたり
いろいろあったが 楽しかった。

今回の筑波茶耐ではエンジン関係で N-PLAN 中釜さんhttp://www.n-plan.net/ (我々の間ではガマちゃん)にいろいろと相談したら
早々休日に打ち合わせがてら 遊びに来てくれまして

久しぶりに(ざっと20年ぶり)KEPLAに参上 懐かしい顔ぶれに
昔話に花が咲き その勢いでKEPLA号の面倒みてもらう事に。

坂田和人と同期のライダーだった ガマちゃん

この世代が最もレベルの高い!

世界を制する日本人ライダーたちが育った時代

現代には求められないのは 分かっているが[:悲しい:]

今回筑波でいそがしのに協力してくれる N-PLAN 中釜さんhttp://www.n-plan.net/ 大事なミニバイクを支え レースとはを知っている 男の一人

一緒にやれる事でなんだか ワクワク[:ときめき:]

来年筑波1000でのミニバイク(12インチ仕様)誘われ

なんだか又 インフルエンザ(熱病)?うつされたか[:楽しい:]

次回 お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です