BMW S1000RR FRP部品納品

  お待たせいたしました[:!:]

 やっと‥やっと出荷の運びとなりました。
お待ちいただきました、お客様には大変申し訳ございませんでしたが
本日無事出荷の手配をしました。

BMW S1000RR FRP部品納品の荷姿紹介

リアフェンダーをエアーキャップに包み 段ボール内で動かない様
テープで固定して梱包完了して宮城県へ

まだ、街では見かけないので、きっと、自慢の‥1品となることでしょう。


 
アンダーカウル品物が大きいので 専用の段ボールで同様の梱包
して茨城県まで無事付くよう出します。

装着するとカッコイイですぞ。

明日には無事にお手元には届くと思います。
装着後の感想などご連絡いただけると幸いです。

暑さも遠のき絶好のバイク日和です。
くれぐれも、お気をつけて、大いに楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です