通勤サイクリング

通勤サイクリング  その2

ブログの中でもあまり評判よくないサイクリング日記ですが
今暫くのお付き合いを‥‥

先日もお話しましたが、(私‥生まれも育ちも葛飾柴又‥)
帝釈天のすぐ近くから、埼玉吉川まで自転車で通勤しています[:自転車:]
夏の猛暑の最中も、雨の日も‥  頑張って通勤しています。

この夏は、まるで岩盤浴(?_?)なみの汗がでました(笑)

帝釈天から江戸川土手に上がり
お気に入りのサイクリングコースの始まりです。

こち亀でお馴染みの(トンガリ帽子の取水塔)

昔から変りません。[:ベースボール:][:サッカーボール:]

熱中症に負けるな 野球小僧にサッカー小僧[:ベースボール:]

休日には元気一杯の少年達が夢に向かい頑張っています[:サッカーボール:]

景色見ながら気持ちよく走れるコース 風が強いと厳しいイけど

三郷駅の土手でサイクリングコースから降りてきて、駅前通り
新三郷駅、吉川駅に向かい

皆さんご存知  三郷ららぽーと&コストコ&イケア
会社から5分ほどの近くにあります。
平日はかなり空いていますよ[:ピピピ:]
土、日は‥渋滞[:車:]

お近くにお越しの節はどうぞKEPLAに遊びに来てください。
(長々とお付き合いいただきまして‥ありがとうございま〜ス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です