ロータスエリーゼ

先日,エリーゼFrスポイラーのご注文を頂きました、東京都在住のH様
取り付けの為、ケプラに来社頂きました。

取り付けには、約2時間ほどかかりましたが、その際、色々と、
エリーゼ(車)の話などして、大変こちらも勉強になりました。
ロータスの情報など色々とお聞きしました。
我々、つくり手側にとっては、大変貴重な、情報でした。

今後も、お客様の(声)を大事に‥より良い商品作りにスタッフ一同
頑張ります[:車:]

又、H様より大変うれしい[:メール:]メールを頂きましたので
紹介します。
 

(カタログ撮影車)

[:メール:]の内容
 
本日はEliseのフロントスポイラー装着ありがとうございました。

早速試してみましたが、高速域でのフロントの安定性がハッキリと体感出来るすばらしいスポイラーですね。 ノーマル状態、カナード装着状態と比べての結果なので間違いなく効果があると実感しています。
今まで施した色々なモディファイの中で一番満足度の高い内容です。

ありがとうございました。 (サイドステップも欲しくなってきてしまいました。。。 ^_^;; )

         メール文より

新緑の良い季節となりましたので、どうぞ、エリーゼを楽しんで下さい。
又、お近くにお越しの節は、ケプラに遊びに来てください。
そして又、情報等お願いします[:聞き耳を立てる:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です