インターシップ  研修中

   只今 インターシップ中

 GIA専門学校 新潟国際自動車大学校より
 インターシップ制度により、春休みの間ケプラで研修を始めています。
 
 自動車デザイン科 1年 ○○○○君です。

 社員より色々と指導してもらい慣れない土地で日々頑張っています。
 約2週間の予定です。

 短い期間ですが、色々な事を吸収して、又春から学生として
 学業に専念して欲しいと思います。
 
[:星:] 将来ある若者には期待すると同時に応援します[:星:]

 *インターシップとは:学生が一定期間企業等の中で研修生として
  働き、自分の将来に関連ある就業体験を行う制度。

  http://www.nsg.gr.jp/gia/ 専門学校新潟国際自動車大学校

“インターシップ  研修中” への1件の返信

  1. 快くインターンシップを引き受けてくださり、ありがとうございました。Kくん、2週間のインターンシップ、ご苦労様でした。内容の濃い2週間だったと思います。最後まで頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です