青木拓磨選手用カーボンパーツ製作 その?

一週間ぐらい前の事 朝霞のM社レース部門の大将(20数年来のお付き合い)から携帯に着信あり! 第一声が、テンション高く 話に乗らない?
思わずそのテンションと勢いで押され内容も分からないのにOK!のあと

嬉しい話でさぁ‥‥と内容に 青木拓磨選手にJAFライセンス出るのが決まり レースに出られると大喜びの報告!私自身も連絡してきた本人よりテンション高くなり 嬉しくなり何か出来る事 協力したいと伝え電話を切る。

すると

すぐに拓磨選手から電話あり10数年ぶりに再会(ノービスのころかな)

具体的な目標を持ち熱く語り 正確に要望を理解できる様に伝えられる
この分析能力は 近しい何人かのWGPチャンピョンライダーと同じ
オーラありますな……!

さすが 当時WGP500クラスで最もチャンピョンの可能性あった
ライダー。

打ち合わせしていて なんか元気貰いました。

ステアリング周り解説しながら伝えて行きますので この後もお楽しみに

ガンバレ 青木拓磨。

   [:男:]青木拓磨(あおきたくま)

  1974年2月24日生まれ  36歳 群馬県出身
  青木3兄弟の次男。
  95.96年全日本SBクラス王者。
  97年WGP500ccクラスに参戦  ランク5位
  07年からアジアクロスカントリーラリーに参戦。
  09年には、ダカールラリーに参戦。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です