中国出張 報告?

今回の中国出稼ぎの様子を少しだけお知らせしたいと思います。
我々、ケプラチームは1月25日から現地入りしました。
極寒の中国‥‥耳がちぎれるかと思いました。

今の中国は50年前?の日本のような、活気あふれる風景でした。
全く中国語も出来ない我々ですが、身振り、手振りで何とかコミニケーションをとっています。
そんな中、現地中国チームと食事にいきました。


  
食べ物については、日本人にも合い、とても美味しかったです。
テーブルの上に置けない位い、食べ、飲んでも○○○円と言う安さ。(*_*)
日本人→中国人の、分け隔てなく楽しい宴でした。

キャー(@_@)
幼虫は大変、滋養強壮に大変良いそうですが‥‥食べれませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です