Ape  23日茶耐練習会 前夜からテストまで

昨夜の放課後倶楽部で、ほぼ組みあがっていたAPEでしたが、、、、、。

自分の車の部品を直しに着ていた坂田さんより
茶耐マシンの足回り、17インチの乗り方、整備についての
ありがたき ダメ出しもらい 準備の手を止め一喝もらう
元全日本ライダーたち。

現状の茶耐APEでの 問題点を指摘もらい改善案のアドバイスもらう。

流石 WGP 2度チャンピオン取った実力者(坂田和人選手)

サーキットでオートバイをどう走らせるかを
考え マシンを作って来た経験者[:星:]

恵まれたお子ちゃまライダーたちにも
聞かして上げたかったが・・・判らないかな?

ストレートスピードも延びないので
16X36から17X39に変更本番エンジンとでは
Rrで1丁違い スピードのらないが足回りの調整に専念。 

気にしていてくれた坂田さんより 走行後ライダーの携帯に連絡もらい
インプレッションから さらに電話でアドバイスもらい
16秒台で練習終わり 次の練習テーマもできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です